SSブログ

ヨガは自宅か?スクールか? [自宅ヨガ]

実はヨガスクールを開設するには
医師免許に代表されるような
専門性の高い資格を持つ必要がないのです。
それどころか、インストラクターの資格も
国内で整備しきれていないと
ヨガの現役インストラクターがいってました。

「ヨガの資格のあるなしに関わらずヨガスクールは開設できてしまう。
この現状ではヨガを真剣に学びたいあなたを混乱に陥れる可能性もある」
とヨガのインストラクターが言ってました。

それならば、時間と交通費、高い月謝をはらって
素人からならうよりは、しっかり自分で理解して
自宅でしたほうが効果があると思いませんか?

私は断然自宅でヨガをすすめます!!!

是非、自宅よがやってみてください[わーい(嬉しい顔)]


【自宅でヨガの極意習得ガイドブック】まだ、月謝を払ってヨガ教室に通いますか?家庭でヨガ体操。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。